さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~ 参戦の記録 (2015-06-28 赤坂BLITZ)

GEM のワンマンに行ってきたはなし。お昼前に赤坂に到着。 まずはちょっと腹ごしらえ。 銀河高原ビールってこんなに酸っぱかったっけ?? Instagram ダンスがすごい ダンスがカッコいい。メンバー全員がガシガシ踊る。踊る。 歌がすごい 「ガツガツ踊ってガ…

【注意】はてなブログに写真を載せる時は位置情報に注意!

写真をはてなブログに載せる際は注意されたし。 ↓これは位置情報が付いている写真。場所はよみうりランド。 ↓Chrome に「EXIF Viewer」を入れてマウスオーバーしたところ。 ↓撮影場所を確認。 写真はインスタに置いてそれにリンクを貼るのがラク。インスタや…

PASSPO☆ More Attention Tour 2015 追加公演ファイナル (2015-05-31 赤坂ブリッツ)

2015年5月31日、槙田紗子がステージを降りた。とは言っても、活動休止になっただけではあるが。さこちゃんは黄緑でできていた。さこちゃんは犬でできていた。さこちゃんはパクチーでできていた。さこちゃんはロックンロールでできていた。もしも機会があれば…