さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

More Attention ツアーファイナル (東京 EX THEATER ROPPONGI, 2015-04-04)

今年も東京の桜が散ろうとしている。




4月4日、東京 EX THEATER ROPPONGI にて、PASSPO☆ More Attention ツアーがファイナルを迎えた。


と同時に、槙田紗子PASSPO☆としての表面的な活動を休止することを表明した。期限は明言されなかった。ただし、振り付けや演出、その他の書き物などの仕事は続けていくそうだ。




彼女は以前より、アイドルグループのプロデュースをしたい、としきりに発言していたことから、いずれは制作、運営側に行きたいのだろうと誰もが思っていた。そして来たるべきその時には喜んで送り出してあげようと思ってきたわけだ。





その時は突然やってくる。いつだってそうなのだ。常に「ためらわずに自分の気持ちの動く方へ進んで欲しい」みたいなことを思っているが、いざ彼女らが新しい方向を向いた時の寂しさは隠せない。







そうして我々は再び、さこちゃんのいないステージへ向かう。ストーリーのその先が待っている。