さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

YAPC::Asia Tokyo 2014 慶應義塾大学日吉キャンパス 協生館

日吉に行ってきた

http://yapcasia.org/2014/

 

 

 

 

0日目(夜):

しょうゆラーメンを食べた。日吉は豚骨系ラーメンが多いということだったが、ちょっと違う感じの店を見つけたので入ってみた。スープが透き通っている感じの優しい系。すごく魚介ってわけでもない感じ。まぁ見つけたのは去年だけど。

f:id:mal3:20140901031140j:plain

 

その後、すぐ近くの半地下の居酒屋さんでお刺身とお茶割りをいただいた。いい感じのご主人と明るい女将さんがいる良いお店。

f:id:mal3:20140901031131j:plain

 

 

 

 

1日目(昼):

お寿司屋さんで海鮮ちらしとビールをいただいた。カウンター6席くらい、こあがりにテーブル2つくらい。いい店。

f:id:mal3:20140901031132j:plain

 

 

1日目(夜):

用事があったのでまっすぐ帰る。

 

 

2日目(昼):

前日と同じ店で三色丼とビールをいただいた。

f:id:mal3:20140901031133j:plain

 

 

2日目(夜):

中野でいわしを食べた。

f:id:mal3:20140901031136j:plain

 

 

2012年から行き始めたので今回で三回目。これからもずっと行くことになるだろう。

 

ではまた来年。

 

 ※EXIF 含む 

2014年9月1日