さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

ROCK周年ツアーアリガート便 in 長野 CLUB JUNK BOX

参戦の記録。

 
 
 
 
 
1日目
前日の昼間。東京駅。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら駅の写真が無かった...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野新幹線(こういう呼称はまだあるのか無いのか)はこれが初めて。現地でご飯を食べに行かなければならないため、やむなく駅弁をやめて軽いつまみで済ませた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野! 
 
 
お出迎えアリガート!
 
 
駅がカッコいい!アリガート! 

 

https://instagram.com/p/8f2azJHNCl/

Instagram

 

 

https://instagram.com/p/8salfRHNG4/

Instagram

 

 
 
 
 
なんか空気が違う!都会の背景に山がある不思議!よい! 

https://instagram.com/p/8f2dsbHNCp/

Instagram

 

 

 

ホテルは駅に近かったので、最初に CHECK-IN して軽く風呂に入ってから飲みに行った。善光寺戸隠神社などの選択肢もあるにはあったのだが酒を飲みたかったので消去。
 
 
 
 
結局この日は三軒廻ってホテルに帰り、お風呂に入って寝る。なお、ホテルのお風呂は温泉だった。いつも思うがお風呂の写真はなかなか残せないものだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目
朝風呂(ぬるくてちょうどよかった)に入って酒を抜いた後は朝食。納豆を3個、生卵を2個食べた。その後お昼まで再び寝てから物販に行く。
 
 
 
物販では写真を買った。よくわからない人は 写真=握手券 と思ってもらえればよい。
その後少しだけ景気付けに飲みに行く。
 
 
 
そしてこの日の現場、CLUB JUNK BOX へ。
 
 
 
 
 
 
ステージでは最前列(別に列があるわけではないが)でクルーを見たが、たいへん恥ずかしかった。まともに顔を見ることができない。
 
 
 
ステージの後はクルーとの全体写真と握手会。この日はみおちゃんに並んだが、言いたいことを少しだけ言えたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は新幹線の時刻まで思う存分飲む。
 
なんと18:00 まで生ビール100円の店をみつけた。
 
 
 
「天ぷら」

https://instagram.com/p/8f2rUbHNDK/

Instagram

 

 

「黒い煮込み」 

https://instagram.com/p/8f2p03nNDJ/

Instagram

 

どうみても鳥の大きな唐揚げな「山賊焼き」。

https://instagram.com/p/8f2sg7HNDR/

Instagram

 

 
 
 
そして新幹線に乗って帰りましたとさ。

https://instagram.com/p/8f2tkcHNDV/

Instagram

 

https://instagram.com/p/8f2uo8nNDX/

Instagram