さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

PASSPO☆ More Attention Tour 2015 追加公演ファイナル (2015-05-31 赤坂ブリッツ)

2015年5月31日、槙田紗子がステージを降りた。

とは言っても、活動休止になっただけではあるが。
















さこちゃんは黄緑でできていた。









さこちゃんは犬でできていた。








さこちゃんはパクチーでできていた。











さこちゃんはロックンロールでできていた。もしも機会があれば、いろいろなロックンロールやソウルミュージックの話をしたかったと思う。













さこちゃんは欲望でできていた。しかし気持ちの向く方へ真っ直ぐに動くのを妨げる何かとたたかっていたように思う。













さこちゃんは希望でできていた。しかし、彼女を覆うものはそれだけではなかったと思う。











さこちゃんはステラボールを舞う誘導灯の残像でできていた。












さこちゃんはアイドル(特にハロプロ)でできていた。しかしハロプロには入れなかった。













さこちゃんはラーメンでできていた。











さこちゃんはベースボールでできていた。しかしセンスは無かった。















さこちゃんはギターでできていた。さこちゃんがその腕前を初めて披露した池袋の Perfect Sky を聞くことができたのは本当に良かったと思う。ステージの横にはあの人がいた。















さこちゃんはクルーでできていた。しかしクルーもまた、さこちゃんでできていた。















さこちゃんは言葉でできていた。




「アイドルというのは人様の娯楽の対象であり商品でもあるけど、時に人の人生を変えたり、どん底の闇から救ったり、生活の一部になる
ステキじゃないですか!1人のアイドルとたくさんのファンが向き合ってるんじゃない
1人のアイドルと1人のファンが向き合ってる形がたくさん存在してる」(槙田紗子)