さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

@JAM メモ (TSUTAYA O-EAST 2015-02-01)

13:00 渋谷の一軒め酒場で飲み始める。道玄坂の店舗が開いていなかったため、駅前の店舗に入る。

 
15:00 現場入り。冬は上着や荷物がかさばるのでロッカーに全部入れた。
 
リリスク。最後の曲カッコいい。「ラップをするなら...」みたいなやつだったっけ?(追記: fresh)
 
その後バーコーナーでしばらく休憩。なんとこの日はアルコールを販売していなかった。ひどい。
 
16:30 GEM。ずるずると前の方に吸い込まれていったのですごく前の方で見ることができた。良い。キラーチューンしかない。ハートが揺れないわけがない。フィールソーグー!
 
その後、再びしばらく休憩。
 
18:30 PASSPO☆。ずるずると前の方に吸い込まれていったのはいいが、じきにはじきとばされた。
 
杏奈の生誕。
 

http://instagram.com/p/ysywsQnNMI/

 

アイドルイベントに来ていることをさこちゃんにバレたくないのでこの日は握手せず。
 
21:00 渋谷から新宿へ移動。新宿の安い中華料理屋で飲む。

http://instagram.com/p/ysyyjxnNMO/

23:00 散開。

 

 

この時期、Twitter の @jam さんというアカウントにみんな一斉に爆撃するのが面白い。イベント名に“@”を付けるのはやめましょう。