さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

面会

槙田紗子ちゃんと会ってきまきた。
 
2014-09-07 綿商会館
 
この日のさこちゃんは少し機嫌がよく、いろいろとお話することができました。内容は二人だけの秘密です。時間は2分。衣装は向日葵。  
さこちゃんは眠い時は眠そうな表情をしています。
さこちゃんは疲れている時は疲れていそうな表情をしています。
さこちゃんはハイテンションの時はとびきりハイテンションです。(これは珍しいことですが)
さこちゃんは悲しい時には泣いていることがあります。
 
さこちゃんはいろいろなさこちゃんを僕たちに見せてくれます。
僕はこれからもいろいろなさこちゃんを見たいです。いつもニコニコしているだけのさこちゃんを見たいわけではないのです。